2022-09-09から1日間の記事一覧

個別株買ってみました9日目

9日目の結果が出ましたので報告させていただきます。 前日比 日経平均 +0.53%(4勝) 個別株6社 +0.95%(4勝) 値下がりするときは 日経平均が勝ち 値上がりするときは 個別株が勝つ流れになっています。 黒田日銀総裁の発言が 好感されたのでしょうか 値…

つみたてNISA買ってみました9日目

9日目の結果が出ましたので報告させていただきます。 前日比 +2.80% 含み損益 +8.94% 欧州中央銀行による利上げ等 報道がありました。 景気後退も言われていますが 大きく値上がりしました。 世界の主要国では ほぼ値上がりしたようです。 インフレによる…

個別株買ってみました8日目

8日目の結果が出ましたので報告させていただきます。 前日比 日経平均 +2.31%(4勝) 個別株6社 +1.51%(3勝) 今日も大きく円安になりましたが 株価は大きく値上がりしています。 報道では、円安は日本経済に悪いとありますが 株価は上がっています。 市…

つみたてNISA買ってみました8日目

8日目の結果が出ましたので報告させていただきます。 前日比 +1.62% 含み損益 +6.01% 欧州中央銀行(ECB)が 0.75%の利上げをしました。 物価上昇が生活を直撃しているようです。 景気後退とスタグフレーションになるのではないかとの 心配もなされていま…