2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

個別株買ってみました2日目

2日目の結果が出ましたので報告させていただきます。 前日比 日経平均 -0.37%(1勝) 個別株6社 -1.37%(1勝) 宗教と政治の繋がりは 株価には影響していないようです。 市場は、今回の問題は 政権に影響ないと読んでいるようです。

つみたてNISA買ってみました2日目

2日目の結果を報告させていただきます。 投資信託2本 前日比 -0.50% 含み損益 +5.96% 昨年から今年は値下がりすると言われていましたが 円安で円換算ではそれほど下がっていないので 口数が増えないので 少し残念です。 ドルコスト平均法が 活かせきれてい…

個別株買ってみました1日目

1日目の結果を報告させていただきます。 前日比 日経平均 +1.14% 個別株6社 +1.88%(1勝) 米国株価に左右されることが多い日本株ですが 前日に米国株は下がっていたのですが 日本株は値上がりしました。 円安が日本経済に良くないと言われていますが そ…

つみたてNISA買ってみました1日目

1日目の結果を報告させていただきます。 投資信託2本 前日比 -2.24% 含み損益 +6.53% 記事は1日目ですが つみたてNISAは 去年から開始しています。 今は円安なので日本円換算では それほど下がってはいないですが これが円高の方向に向かうと 一気に値下が…