個別株買ってみました16日目

16日目の結果が出ましたので報告させていただきます。

 

前日比

日経平均   -0.58%(7勝)

個別株6社  -0.29%(8勝)

 

買い増しするほどの値下がりではないでしょうか。

 

日銀による金融緩和政策の継続

財務官による為替介入の可能性発言がありましたが

値上がりとはなりませんでした。

 

後場では上昇しましたが

前場での値下がり幅が大きかったようです。

 

円安は日本経済にとって良いとの発言をなさる方もいらっしゃいますので

よく見ていかないといけません。

 

実際、日本株

円安でそこまで値下がりしてはいないです。